忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンタックン。Get♪
前々から欲しかったんだよね~(^-^)
昔はさ。風邪薬とかに付いてたよね!
コンタックンが欲しいんだ~とランチタイムに話していたら、
shizuちゃんがお家の薬箱に眠っていたコンタックンを持ってきてくれました♪
うれしぃ(≧ω≦)
むふっ。


そうそう! そんなshizuちゃん。
本格的にブログを使ってビーズアクセの受注をはじめたんだよ!

ここをクリック するとshizuのビーズブログへジャンプ!
PR
この4日。私、断食です。(T_T)
喉が痛くて唾を飲み込むのさえ痛いんだ(〇>_<)なんとか扁桃腺炎だと。

ぽけーっとしてたから聞き取れなかったや(;^_^A

でも、こんな時期だし水分は頑張ってとって下さいとお医者様に言われ。



コップ半分の水分を摂るのもヒぃフぅハぁフぅ。
唾も飲み込みたくないのにね(ノд<。)゜。

かねごんが出張で不在だった為、時間も気にせず眠り続け。

朝昼晩の頃にむくっとトイレに起き→薬&水飲んで→イソジンでうがい→ベッド。
ずーっとよくもまぁ、眠り続けたよ。

今日は、高熱は、落ち着き、微熱。残るは喉の痛みとの戦いとなったのである。

痛み止めも役立たず。
最初貰ったのは、全く効かず。
頓服薬のくせにぃ~(__;)と、ショック。。。。
頑張って別の薬を貰いに行ったよ。でも、気持ち、痛みが和らいだ?
ってぐらいなんだもん。
でも、進歩だ!

痛みが和らいだ?って
時に栄養をとる作戦で第2段の山を越えようかとp(^^)q

まずは、ウィーダーインゼリーからね。

しかし。無念。

夏のハツラツいい天気な時にヘタバッテられないんだコノヤロー!!!!

私の大切な数日を無駄にしやがって(-_-メ)

と、扁桃腺炎に対してメラメラムカついてきた今日この頃なのである。(笑)
喉が痛くて小声で喋るから、数日間は、おとなしい子、無口な子に変貌致しますm(__)m

最近、暑くなってきましたよね~(◎-◎;)
夜。涼しいと言っても、日中閉めきっている我が家は、夜になっても部屋の中は暑い(_´Д`)ノ~~
30℃。お風呂上がりも暑くて、汗かいちゃうょ。夕飯後も汗かいて、最近、夏バテ気味(〇>_<)
節電と思って頑張ってエアコン付けずに頑張っていたんだけど。。。。。
ん~今日は、勘弁!!!
エアコンつけさせていただきました(__;)28℃設定ね。
いやいや。なんとも涼しく感激~!(。≧∇≦。)
羽田に到着(^-^)
今回は、今まで乗った羽田広島間の便で、
1番ちぃさい飛行機だった~(・・;)
羽田についてからもロビーまでバスで移動だったし。
羽田広島便て、何気に毎回、混んでいるんだよね。出張の人が多いみたい!

さてさて、今回は、かねごんは仕事の都合でお留守番だったんだけど、
土曜日のいい天気に誘われて洗濯をしてくれたそうな。おーやるねぇ(^-^)

洗濯カゴに入れていない私の洋服も洗濯してあげよう!と、してくれたそうな。
しかし、しかしっ!
その中の1つに色落ちしてしまうものあり。
そんなことを知らないかねごん。
その色落ちしちゃう子と、
おしゃれぎ洗いで洗おうと思っていたモノも一緒に洗ってくれたそうな。。。。(・・;)

広島にいる私にメールが一通。。
ごめんなさい。。と。

最初、あ~色落ちしたのね~って、軽く思っていただけだけど、
2通目のメールで私のお気に入り&Getしたての、
しかも1回しか履いていないキュロットパンツも被害にあったとか(◎-◎;)
絶句。無念。なんとも残念。。。(__;)
親切心からやってくれたことだから、
なんとも言えず(T_T)ぐっと堪えて。(あ~私も大人になったものだ)

そんな色移りしたお気に入りキュロットパンツを見るのが楽しみな帰路なのである。。
わははははは。
さ~て、代理を買っていただきましょうかねΨ(`∀´#)

昨日の夜11時ぐらいにメール。
以前働いていた会社の同期のN君から。

なんだー??(・・?)と、ズラズラ書かれた文を読んでみると。。。。。
なんと!結婚するって報告に加え、
結婚式の招待メールだった!!!
めでたい!
いつでも冷静沈着だった彼は、
将来、有望であろう貫禄が早々見えていた気がする。
しかも、今回は、初!夫婦揃ってのお呼ばれ。
夫婦揃って式から参加した事はなかったから、うれしいな♪

今日の残念な事は、祖母が亡くなった事。
今朝、電話がなった時、その知らせだとわかったんだ。
なんだか近々、危なそうだなぁ~って思っていたから。
93歳老衰。
正直言うと哀しいという気持ちよりは、うらやましい。かな。
静かに寝ているように死を迎えるって願っても出来ない事だよね。

祖父も95歳で老衰だったから、
祖父母は、よき幸せな人生だったんだね、って、
こんな時になんだけど、心がホッコリしちゃう。

お疲れ様でしたって送り出してくるよ~(^-^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ