忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたY家から発掘されたコンタックン。

コンタックン好きな私に、貴重なコンタックンを持ってきてくれました♪

以前は、携帯ストラップだったけど、それよりも前に作られていそうなレトロコンタックン。

4体いるのに驚きw(°O°)wなんともステキ♪
大事にするよ~(*´∇`)ありがとう、shizuちゃん☆


PR
宅配便がピンポーンと。

出て受け取ってみると、何やら母から。
何かと思って開けてみると、、、、
まぁw(°O°)wダイヤのネックレス(◎-◎;)
な・な・なんで?誕生日でもないけど??

母に電話をしてみると、厄歳に長いものを贈ると厄払いになっていいのよ~!とさ。
いろいろ祖母の看病とかで出掛ける事ができなかったから、
遅くなっちゃったけど~とさ(≧ω≦)
ダイヤは、運を呼び込むんだとぉ☆

今回、ダイヤのネックレスは、2つめ。
22歳になって、大学卒業して働くようになった年に、おめでとうとして父母から贈られたダイヤのネックレスが私のダイヤデビューだったっけ。
今年は、厄払いにと以前のものよりグレードUpしたものを母から贈って貰いました♪

2つあるけど、その時々の思いが入っているものね。お守りとしてつけるね(*´∇`)ありがとう(^_-)




職場の先輩で、お洒落なお姉さんから、
声をかけられた月曜日。

数回しか着ていないブラウスを私に似合いそうだから、と
譲ってくださるとのこと。

写真でブラウスを写してきてくださったので、お返事しやすかったです。

可愛らしいブラウスで一目OK!
実物も写真の時の印象+αOK!

アニエスbのシャンパンゴールドのシルクのブラウス。
可愛いぃじゃん(('∀'●)♪と、率直な感想でした☆
やっぱりMさんが買って着ていたおさがりは、
はずれなく可愛いものだよね~と、確信したのである。(^^)v
guhuhu.

ビビットカラーを着てみようと買おうとするけれど、
やっぱりいつもベージュか淡い色系な私。。
最近じゃ、シャンパンゴールドにはまっていた時でもあり
アイシャドーもシャンパンゴールド系に変えていたんだよ。

私的には、タイムリ-な色で
しかもこれから楽しめそうなブラウスをいただいたのでありまする。
ラッキ~☆
何と合わせて着ようかな~♪♪

ちなみにMお姉様は、
ビタミンカラーがお似合いで、
ビタミンカラーの洋服で、トーンがさがる?職場に色を加えてくれるのである(^^)v

昨日は、久々に骨格矯正へ。

以前勤めていた会社の先輩夫婦も肩凝りに悩んでいたので
私のお気に入り施術を体験してもらうため。

行ってみると、バリ帰りのIさん。

ナシゴレンの素やらヌードルのお土産をくれました☆
思わぬ おれしい非常食をゲット♪
ありがとう(^^)v

職場の先輩からベトナム旅行のお土産に
ベトナムコーヒーセットをいただきました!

以前、新宿にあるベトナム料理屋で飲んだ事があったので2回目!

食後にベトナムコーヒーを頼んで出てきた時に、
練乳入りと聞いて、ビックリしたけれど、
あの風味がおいしぃ~って思ったんだっけな。

あのお店と同じような味で飲めるだろうか。。。。と、
心配したけれど、しっかり入れ方レシピもいただけたので、安心安心♪

コーヒーの封を開けて、まず薫りを。甘~い薫り~!!
 
お店で飲んだ時は、練乳が入っているから練乳の薫りがするのだと思っていたけれど、
粉自体に この薫りがするんだぁ~と、今回改めてうっとり(☆。☆)。

バニラ?のような練乳?のような甘い薫りがするんだょ(´∀`)

ゆっくり時間をかけて煎れるコーヒーは、なんとも優雅だね~。
おもちゃみたいな感じでカワイイね☆
一見、おままごとな感じでしょ?!(笑)

練乳大好きな私には、この薫りあるベトナムコーヒーに癒された~(●^ー^●)

今回は、たい焼きと一緒♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ