忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、木曜日に職場の同僚から、金曜夜、ご飯食べにいこうよ!!と、お誘いあり♪

来週、休んでいないから、
早めのバースディ祝いをしてくれるって(*´∇`*)(*≧∀≦*)
うれしぃ♪(*^^*)

本厚木のカフェレストラン。

イタリアンを味わいながら、いろいろ女子トーク☆
最後には、バースディプレートが!

運ばれて来たときは、花火がキラキラしていたよ(//∇//)
お店のお客さんからも拍手をもらい、華々しい幕開けの予感?!(笑)

いつもいつも。どうもありがとう!!
(o^-^o)
PR
今日は、異文化コミュニケーション!!

いつもお世話になっている3階のTさん行き付けのお店で、行列ができる有名店だとか。
本厚木のシロコロが食べれるお店だよ。


お肉もいろいろ、ホルモン系が勢揃い!!


ここのレバーは、変わってるの!
牛脂で巻いてあるのにビックリ!!
でも、かなり美味しい♪


いらいろな人達と交流できるのって、やっぱりいいよね!
新鮮だし、いろいろな考え方だったり、趣味だったり聞けておもしろい(^-^)

Tさん、ご馳走さまでした~!(*^^*)

この時期の空。
すき。(^ー^)

毎年、この時期は、空を眺めながら顔が上向きで歩いてる、わたし。

町田駅から家まで、途中までは、自転車。車通りが少なくなったころから自転車を降りて、自転車をおしながらボッケーっと、空を眺めながら帰るのが日課なのである。

たまに空を見過ぎて、電信柱にぶつかったり、曲がるはずの道を通りすぎたり(笑)しちゃったり。
どんだけ、ボケーっと歩いてるんだってかんじだね(^_^;)でも、普段は、そんな感じなもんで。。。
空を眺めるようになったきっかけがあるの。

高校時代のこと。
空なんて眺めたことなかった私の横で空を眺めながら『空高いね~☆』って、言ってきたサトコ。そんなサトコの一言から私は、空を眺めることを知ったのよ♪
毎年、この時期に空を眺めると思い出す想いで(*^^*)。
最近では、ついでに、あの頃は、若かったな~(o^・^o)っとも想いだし、ニヤリと、微笑んでしまう。
回りから見ると、怪しい人間ですな(^_^;)
あはは。

さてさて。。。
今日も空が高かったよ~、
秋だね~。カメラでパシャリ。
17時の空


これは、18時30分ごろの空。

暗くなるの早くなったよね。。。。
もう、秋。もうすぐ冬だね。
この時期の夕暮れは、いちばん心なごむ季節だナ♪(~▽~@)♪♪♪
伊勢原駅から数分の上海大酒家へいってきました!(^^)v
ここの中華料理、上海料理?は、美味しいの!
職場に中国人がやってきたので、その方にご紹介!
仕事をしながら会話をしていた時。

「おいしい、中華料理屋があるんだよ~!」と、話したら、
「連れていってよ!!」と。
ならば、皆を誘って!と、思いお誘いの声をかけてみると、
「いくいく~!」と。
皆さん素敵♪ノリがよいっ(笑)

女子の中に男子1人。
ぜんぜん違和感なく、楽しく食べまくりました~(笑)

中国人の彼も気に入ってくれた、このお店の味!!!
やっぱ、おいしいよなぁ~!(*^^*)
水餃子がとても美味しいのさ!
他の料理も外れなしなの!!

いつも行くたびに気になっていた、
テイクアウトできます。の貼り紙。
思いきって、聞いてみたの!!
餃子のお持ち帰りは、ゆでる前、焼く前の生の餃子が持ち帰れるのか?

結果は、
冷凍の状態を持ち帰れるとのこと。♪ヽ(´▽`)/

女子は、餃子2人前お持ち帰りして、お土産を手にして帰ったんだ♪(~▽~@)♪♪♪
楽しかった~!
数年間会っていなかった大学時代の友達、広美からメールが。
久しぶりにどうしてるかな?って、思ってくれたみたい。
今日は、ご飯へ!

話してみると、どうやら4年ぶり?!

なのに、そのブランクを感じさせない程に
会話が弾み♪楽しかったよ☆

彼女は、社会人から看護学校へ行き、卒業。
現在は、助産師の資格をとるために学校へいってるんだと~。

その意思の強さと、将来、手に職をという考えに同感できるし、
年齢関係なくチャレンジしている姿が
イキイキしていたなぁ(*≧∀≦*)ステキだし。なんかパワーを貰ったナ♪
とっても楽しかった!!

大学時代、やんちゃに楽しんだのが、
いい思い出だし、悔いなく楽しんだよね~なんて話して
懐かしかったo(*⌒O⌒)b

よかった、久々に会えて♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ