忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラッグストアに立ち寄り日用品の買い出し!

トイレットペーパーなんて大学時代の1人暮らしの時では、
買って持って帰る道中、はずかしかったよなぁ~(^-^)

今じゃ、ぜんっぜん恥ずかしくないや(笑)
あはっ。まあ、おばちゃんになりましたからね(^^)v

そんな日用品を買い込んでいたら、ふと、お手軽価格パックを発見!!

久々にお風呂に入りながらパックして
心ルンルン気分になろうかな♪と、ついでに購入☆
いろんな種類があったけど、安いから様子見で2種類買ってみた(^^)v
お肌にも潤い大事だよねo(^-^)o

PR
最近、帰宅して部屋が暖まるまでのお茶の間時間に、コレ飲んでるの!

伊藤園さんから販売されている
ジンジャーほうじ”乾燥しょうが入りのほうじ茶!

結構な生姜の風味で、
味は、ほうじ茶の中にほんのり生姜を感じる程度で
私は、好き。
飲んだ後は、乾燥生姜の威力で体は、ポカポカしてくるよ!!
これ、お気に入りに追加ダナ☆(●^ー^●)
煎茶よりも癒される感じも惹かれたポイントだよ!

ハイデルちゃんからいただいたドイツのルイボスティも
大活躍してはまっている飲み物。
フレーバーがついているのをいろいろくれたので、
楽しく飲みわけているよ☆
日本でもネットで買えるって言ってたから買ってみようかなと、企んでいるところ☆

いろいろな場面、気分で飲み物を変えるのも気分いいよね♪

寒い季節、暖かい飲み物で楽しみ、癒され、幸せを感じる今日この頃である~(●^ー^●)v
ホッ。
お取り寄せしていた『黄金いくら』やっときた!
間に合ってよかった~!!
何に間に合わせたかったかって?!

そう、27日土曜に以前働いていた会社の先輩夫婦O家を
お家にお招きしてワイン飲み企画を予定していたのさ。

珍しいモノだし手土産に♪と、思ってお取り寄せしておいたの。
けど、2週間たっても連絡もモノも来ないし、あきらめかけていた金曜日の夜。

ピンポーンと黄金いくらがお家にやってきたのである(^^)v
なんとも黄金なだけにVIPな登場の仕方?(笑)
やきもきさせといて、何食わぬ顔して、ギリギリにやってきた!(笑)

この黄金いくらは、岩魚のたまごちゃん(●^ー^●)
貴重と言われれば食べたくなる私なものでね(;^_^A
なんとも綺麗な黄色いいくら。カッテージチーズに乗っけていただきました。
他には、お茶漬けも推奨されていたよ~。
3瓶買ったから、残り1瓶は、どぅ食べようか(゜U。)?

カルディをブラブラしているとパッタイSetをみーつけた
パッタイ好きな私は、迷わず買い物カゴへポイとほおりこんだ(^^)

家でパッタイが食べれるなんて☆☆☆
と、心ウキウキ弾みながら、家に帰って、
かねごんに、どーだ!と言わんばかりに手柄をあげたかのように見せていた私(笑)

美味しかったらいいなぁ~♪と、願いつつ。作ってみたよ。

おいしいんだけど、かなり かっら~い!!!
トオガラシパウダーを全部入れたわけじゃないのに、
すっっごく辛い~~~~~~~~~!

一口食べただけで火ふけるよ(。≧∇≦。)
でも、味は、合格☆
リピート、きまりっ♪



町田の小田急百貨店で北海道物産展を開催中!

今日、母の日のお花を両家の母親へ贈るために、フラワーショップへ行ったついでに、立ち寄ってきました☆
北海道だけに、海鮮丼がステキに見えるはずだけど、、、寒いので冷たい食べ物に惹かれない(;^_^A

ぐるぐる一通り回って。
目新しい、さんまんま。を購入してきました☆

炊き込みご飯に紫蘇と秋刀魚が乗っかってるの!

かぶりついた時に、紫蘇の薫りがふわっとして、おいし~ヾ(=^▽^=)ノ♪
まいう~♪大満足~☆

物産展の海鮮丼って酢めしが美味しくない感じがして、あまり惹かれないんだよなぁ。。デパ地下の海鮮丼もね。ただ、ネタがかなり肉厚だったり、沢山のってる場合は、もちろん惹かれるょ(^^)v
海鮮は、現地で食べるのが一番だよね!やっぱり。うん。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ