忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、家の近くの神社のお祭り。
毎年この時期に。
お神輿かついだ子、大人達が近所の道路を歩き回るんだよ♪


最近では、提灯の明かりで道路も明るかったのに、なくなっちゃうのは、残念だな~。。。

町田駅に行ってみたら、町田駅もお祭り騒ぎだったよ(o^-^o)


沖縄民謡踊り?とかあった!!!
出店もあって、かなりの人だかりだったぁ(*゜Q゜*)
けど、気分は高まる残暑かな(笑
)
PR
今日は、久々に横浜へお買い物へ♪
台風の後は、涼しくなるって言っていたのに、
今日は、猛暑だったね~(;^_^A
久しぶりに電車で行ってみたから、体力も消耗しちゃって・・・・。

お昼の時間が近づくとお腹ペコペコな2人。

お肉を食べたいモードとなり、がっつりランチをすることに♪
炭火焼肉トラジに即決!
 
焼き肉会席2人前!!!
かねごんは、お肉増量してました(笑)

タンが分厚いのにとっても柔らかかったよ~ヽ(´▽`)/
他のお肉も柔らかくておぃしかったぁ~(。≧∇≦。)
満足満足☆



今日は、厚木鮎まつりで、花火大会だったんだよ!!
The 夏。
今年も穴場の相模三川公園に行って、
座って、ごろ寝してビール飲んで食べて優雅に花火をみてきたよ☆

大空の下、すーっごく気持ちよく風を感じながら贅沢な時間♪
夕日を眺めながら夕飯→日が暮れて、ビール片手に花火を見る。

いやー日本最高(笑)

今年も浴衣を着て、夏を感じてきたさ。
ここは、毎年きたい!!








新宿へ来たので、久しぶりに、らーめんランチ(^^)v

まずは、おいしそうなラーメン屋さんリサーチから!
かねごんと、紀伊国屋でラーメン屋さんの本を立ち読みしてリサーチ♪

自分好みで目を惹くらーめん写真を見つけて、場所をチェック!

今回行ったお店は、世界堂がある通りを一本入ったところにある
“桜吹雪が風に舞う”さん。 名前ながいよね(笑)

わたしは、みそ豚コツを!
かねごんは、にんにく香味豚コツをセレクト☆

このお店、女性客への気配りで髪を縛れるゴムと紙エプロンが置かれていたよ♪
男臭い3人の店員さんだったけれど、とてもキビキビした接客だったよ~(^-^)
らーめんも美味しかったo(^-^)o


以前勤めていた会社の先輩Nさんから約束どおり、ゴルフへ連れていってもらえることに☆

今週末、雨降らないでね~!!

その為に、土曜夕方は、自主練に励みましたょ♪
かねごんは、今回が初グリーンデビューとなるんだけど、はまってくれることを祈るよ~(^人^)

さてさて、私は、打倒N川!! 負けたくないっ!!o(^-^)oで、頑張るぞぃ☆
ゴルフウェア、新しくかわいいの買っちゃおっかなぁ♪ ハハハン♪♪


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ