忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が何気なく持ってきて、残していったものの中にコレがあったの。

しょうが紅茶。
こういうのって、甘ったるいからなぁ~。。。と、
置き去りにされたものを見ていただけだったの。

一昨日は、寒かったし、
夕飯前でお腹もすいていたから、甘くてもいっか~!と、飲んでみることに♪

するとすると~!
あまり甘くないじゃん!!(((・・;)
おいすぃ~(*^^*)♪

母に即電話したよ。
コレ、美味しいじゃん!!
ってね。(*^^*)

探して買っとこ♪
PR
新宿ルミネ1に短期間出店しているピアスやネックレスのお店miroir さん。

繊細でかわいいのが沢山あったよ☆
天然の花で作られたピアス!!
一目惚れして買っちゃいました♪(o^・^o)

まだ出店しているところは無いらしい。
今回、ルミネで仮出店なんだって。
売り上げがよければ、出店させてもらえるかもという、お試し出店なんだとか。
21日までだって!

華奢でかわいいものが沢山あるので、今後も購入できたらいいのに~(;_・)と、残念に思いながら、インターネットとかで買えますか?と、push!!
買えないってさ。(((・・;)
ただ、今後の動向ならば、ブログでお伝えできます!と、ブログのURL を教えていただきました♪(^-^)v
ルミネに出店決まればいいな♪
先週、鎌倉の小町通りに出店していたshizuちゃん。
沢山売れたみたい!
出店を終えたところで、shizu ちゃんに
お願いして、商品を職場に持ってきて貰いました!

同じ職場にいるなんて、本当にラッキー♪(~▽~@)♪♪♪

かわいいものばかりなんだよぉ~(*^^*)
そして、お手軽価格なんです!

今回は、ピアス3点、お買い上げ~☆

コットンパールをつかっているよ!

これは、かなり可愛い♪
リボン付き♪


ブログでお客さんもつきつつあり。
売れっ子shizu ちゃんになるのは、いつかなぁ~o(*⌒―⌒*)o
ボリボリきゅうりを食べられる!
最近、これにはまり中♪
(~▽~@)♪♪♪



ぬか漬けの床を買おうかと思ってたんだけど。。。
混ぜたら、管理するのが面倒だなあ~って思ったの。
でも、食べたいなあ~と、悩んでいたら。
浅漬けの素シリーズでぬか漬けバージョンがあった!!!
これなら、簡単でぬか漬け風!
しっかりぬか漬けの薫りがするし!
美味しいよ☆
ご飯もすすむ!!お試しあれ(^-^)v


昨日、だるくて家に帰ってみると。39度、もうすぐ40度!!の高熱。。
家付近の内科は、そろって水曜日定休日だったし(__;)
でも、苦しいからどうにか病院へ行きたい!&明日からかねごんは、出張!
就業時間後のかねごんに電話を。。。
ネットで探して開いてる病院へ連れていってもらいました。
扁桃腺が腫れてるとさ。
疲れとのこと。今週は、確かに疲れてたから仕方ないか~。。まるまる1日寝てたいって思ってたからな~(;^_^A
まさか扁桃腺とはね。
熱中症かと思ったよ(笑)

数日は、夕方に熱がピークになるんだとさ。。
しばらくは、安静にしよーっと。とほほ。
さすが、厄年、いろいろあるな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ