忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、ピアスついか~!

ひとつひとつ、パーツもハンドメイドらしいよ。
色づけだったりもね。

母と町田をブラブラしていた時に出店していたのを発見。
ブラフシューぺリア☆
かわいいものが、沢山ありすぎて、
絞りきれない!!
ピタリ足を止めてしまった、私に、
次々と、コレいいんじゃない?!と、差し出してくる母。
んなもんだから、さらに決められず。。。(*_*)

30日まで出店していることと、新宿にならお店を出しているとのことなので、今回は、ひとまず2つ♪ 選びました!!

やっぱ。ピアスあけてよかった♪
q(^-^q)
PR
これで、髪の毛もサラサラに♪
美容院へいくと、トリートメントしなくても髪の毛がサラサラつやつやだよね?!

なので、買ってきちゃった。
ケラスターゼのシャンプー&コンディショナー(〃^ー^〃)


ケラスターゼって、ケラスターゼを置くにふさわしい美容院かどうか審査に通らないと置けないんだってさ。
ヾ(゜0゜*)ノ?知らなかった。
確かに置いてある美容院と置いてない美容院があるよね。
シャンプーとかには、シリアル番号が記載されてあって、厳密に管理されているんだと~。

しかも、ネットで売っているのは、何でだろ?ってアシスタントの子が、話してくれました。
髪は、大事だよね(*^^*)

ふふふ。

フットバランス(←HPへは、クリックしたら飛べるよ!)へ行った時に、購入してきたの!
5本指ストッキング♪


最近、デパートでも売ってるよね!
デパートのは、足指のところが、
弱そうな感じがしたけど、フットバランスのお店のものは、しっかりしてて、Good


足裏の横のアーチが足りない私は、
横アーチサポートがついたもので、強制しようかと(^-^)v

何気に、履き心地いい☆
違う角度で、とってみたり(笑)


5本指ソックスって、足の為にも、いいみたいよ!体の土台となる部分だもんね(^-^)
日中、締め切っていた家の中は、まだまだ暑い(ノ_・,)
お風呂上がりも暑いよね。

そんな時にグビグビ飲んでもいいな♪と、お茶を買ってきたよ!!

(^ー^)Lupicia でお茶を物色していたら、店員さんが、冷たいお茶を差し出してくださいました。
ふふ。試飲させてくれたのだ!

あまなつ烏龍♪
なんと、まあ。さっぱり♪(~▽~@)♪♪♪
飲んだあとにあまなつの薫り♪
そのまま、買い~☆!!

水だしでもOKなんだって!
水でじーんわり出したお茶って、本当に美味しいよね☆

まだまだ、冷たい飲み物が美味しい日々が続くね。
今年は、特に冷たいお茶がうまいっ!!!
髪が短く大人しめになったので、ストールとかで、いろいろ変化をつけて遊ぼうかなあ~☆と、さっそくGETしてきた!!
どうどう??

首に巻き巻きして寒さ対策(o^-^o)!
肩にかけたりね。

黒や紺の服とかに合わせるため、パンチの利いた色だよね。
かねごん、驚いていたけど、首に巻いて見せてみたら、似合ってたようで、
『あっ。アリだね!』と、
納得してくれました(笑)
あはは。
私には、意外な感じをセレクトしたかもね。。。
おんなじ感じばかりじゃつまんないもんね~☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ