忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある6月のある日。

Shizuちゃんにビーズアクセをオーダーしました♪

いつも、こういう感じで~なんて、適当なオーダーをして、しずちゃんのセンスにお任せだった私。
今回は、私、張り切って頭の中で描いたデザインをしずちゃんにうったえてみたさ(笑)

注文多くてごめんねだったね(;^_^A

パーツを買うところからスタート!一緒に着いていったんだぁ☆

なので、チェーンにもこだわりましたぞよ。可愛いチェーンを見つけたので、コレでつなげて~と、さらにお願いしたのだ。(●^ー^●)

白いパーツも作ってもらったの。白いビーズの中にキラキラ光る石?があるでしょb(・∇・●)かわいいよね~!すごい技術だよね~!

自分でイメージして材料仕入れについていって、コレでもない、アレでもない、やっぱコッチ!とかお騒がせいたしました、しずちゃんm(__)m



実は、わたし。

これだけこだわったのもあって、待っている間、ワクワクドキドキ、かなりの期待度だったのだ。待ち遠しかったぁ(_´Д`)ノ~~



しかし、今日、ついについに!完成したものが私の手元にやってきた!!!

イメージ通りさ☆ヾ(=^▽^=)ノいや~ん、かわゆいぃ☆(≧▼≦)ぐふっ。

ちょ~お気に入りな一品になったよ!!!しずちゃんありがとう(≧▼≦)

ネックレスとピアスのSet♪大事に使うね☆

最近、しずちゃんは、ブログ上でビーズアクセの紹介&売り始めたので、興味あったら、みんなもshizuのビーズブログサイトをCheckしてみて~♪

私のブログの左側に張りつけてあるよんb(・∇・●)
PR
最近のお気に入り♪
あまりストラップとか買うほうじゃないんだけど、
チチカカに時間つぶしで入った時に一目惚れした子。

お店から出る時には買っちゃいました(;^_^A

なんとも癒されるでしょ!この愛嬌ある顔(≧▼≦)
ニット帽には、カラフルなビーズがちりばめられてかわい~。

こんだけお気に入りだと、破損した時のダメージが。。。
目とかビーズだから、もげたらショッックっ。、(ノд<。)゜。
カタログギフト。
以前は、南部鉄器にしたけれど、
今回は、ティーポット(●^ー^●)にした!!
750mL容量のもの。


最近、我が家では、種類豊富になってきた紅茶もあるし、専用ポットがほしいなぁ~と。

お客様が来た時用は、白いから頻繁に使ったりしていたら茶渋がつきそうだし。。。

家用に、お茶と分けて紅茶専用のものにしたいと思っていたからちょうどいい!!

同じポットだと、フレーバー付き紅茶の後の緑茶が(;^_^Aね。。。
 
ちゃんと濃くならない対策として、茶葉をお湯から上げられるように
上の黒いところをつまんで上にひきあげられるの♪
写真は、蓋ごとあげて茶葉を入れるところを見せちゃってるけどね(^^;)
 

あと、ハイデルちゃんから
ドイツのお土産でもらって以来
とってもはまっているルイボスを、何種類かお取り寄せしたものがちょうど届いた日でもある。
ルイボスは、ドイツのロンネフェルトティーさんのものを愛飲してるょ。
ドイツでいう麦茶なんだったよね!

インターネットでお取り寄せできる時代で楽しいね~(●^ー^●)


たい焼き。(●^ー^●)
フと、食べたくなる。
たい焼き屋さんを見ると買っちゃうんだよね~(^ω^)

先週、骨格矯正をしに藤沢へ行った時。
帰りがけに見つけたの!
小腹もすいていたし即決!!
最近、できたお店みたいで看板には、“いろは”と。
 
入ってみると・・・、
なんとなんと、1つ1つ型に入れて焼いているではないかい(◎-◎;)

初めて見た~!!
見たことある?
これは、一丁焼きと言うらしい。

1つ1つ型に入れて焼いているたい焼き屋さんは、
日本に30軒もないんだそうな☆
とっても貴重~w(°O°)w

餡子も北海道産の小豆を毎日、丁寧に炊いているんだって!
薄皮で小豆たっぷりな たい焼き☆おいし~っ(^ε^)-☆!!

食材にもこだわる高級たい焼きとの出会いは、
心も小腹もホッコリでした♪

ちょこっと座って、たい焼きを頬張れるスペースで小腹を満たし。
お家でも食べたいから
冷凍用に2つ追加してお持ち帰りにしたのでした(^.^)bイヒヒっ
去年いただいていたカタログギフト。
まだ品物を選ばず放置状態だったの。

かねごんの友達の結婚式が
これから何件か控えているし、
もし引出物がカタログギフトだったら、また蓄まっちゃう!!
なんて、考えたりして。(^_-)

そろそろ選んで片付けなきゃ!!と、思ってね。

善いものが沢山あって、
特に今、コレほしい!って1つに選ぶのは、一苦労(;^_^A、
いろいろ考えた挙句、
自分では買わないけれど、
あったらいいな(@゜▽゜@)っていうものをセレクト☆

南部鉄器の四角のなべ?

薄めと深めの2段にもなり個々にも使えるもの。
しかも蓋付き☆

開けてみると思っていたより結構、大きかった(◎-◎;)
でも、重量ありのステキなものでした♪

南部鉄器。
日本のものだものね。
1つぐらいほしいし、お湯沸かすのとかもいいなぁ~(●^ー^●)
なんて思って狙っていたものでもある。

薄型は、餃子が焼けそうだし、パエリアもできそうだなぁ~☆
深いのは、煮物にもできそうだし、来客ありの時の器としても使えそうだな♪たのしみ~☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ