忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、小田急線電車が遅れていたよ。。
京王線人身事故のせいとか。

暑いのにムシムシ、汗ばむホォーム。

ああぁ~。。。
と、思っていたら!!
(・・;)
やってきた電車は、ドラエモンやらパーマンが描かれている電車♪♪


なんとなんと!
パーマンなつかしい(o^-^o)と、
静かにパシャリ。
盗撮と間違えられませんように、
なんて思いながらパーマンの写真をを確保♪
乗車してみると、中吊りもドラエモンやらコロ助やら(笑)
藤子F不二雄ミュージアムが川崎にオープンしたからっぽい。
ちょっくら、朝からホッコリ気分な始まりでした♪
満員電車なのに、次の駅で座っていた人が降りて座れたし♪
ラッキー♪(~▽~@)♪♪♪

PR
いまから髪切りまーす♪(~▽~@)♪♪♪
パーマも落としちゃいます(^ー^)




美容院から帰ってきました!!
記事を編集して追記して結果を♪

今日は、私のオーダーを聞いて貰いましたぞよ!!
カラーは、お任せでちょいと暗めでスタート☆すぐ、明るくなっちゃうから(^_^;)。

ふふふ。
今回。ショートボブにしたの(o^-^o)
スッキリ♪頭がかる~い♪


今日は、出前をとったの!
職場の方達も誘って♪

久しぶりの鍋焼うどん♪(~▽~@)♪♪♪




美味しかったよ♪(~▽~@)♪♪♪
今日は、暗いニュースを聞いてしまった。
今日、友達に紹介するために、
友達を連れて骨格矯正へ。

今までお世話になっていた骨格矯正。
Iさんが、来週から入院するとのこと。

この前行った時に、Iさんから、海に遊びに行った時に
左半身が痙攣したんで病院で検査することになったんです!と、
聞いていたんだよね。

気になりながら、今日、行って聞いてみたら。。。
脳腫瘍で、腫瘍が、かなり大きくなっているとか。

こちらは、かなり衝撃的だったよ。
いつもと変わらず、ハキハキ明るくしゃべる彼が、とても強く感じた。

34才。
自分のお店を持って3年目、
お客さんも増えて起動にノリ始めた矢先の出来事。

長年の付き合いだけに、とてもショックだった。
その場は、いつもと変わらず楽しく話していたけど、
帰りは、ポカーンと茫然とした帰路だった。。。

海に行かなかったら、まだわからなかったかもしれない脳腫瘍。
頭痛とか、何も症状がなかったらしいの。

海に行ったから見つかったんだよね。
見つかって良かったんだよね。
病気が初期の段階でみつかった訳ではないけれど、
今回、見つかってよかったんだよね。

よい経過をたどってくれることを祈ります。
羽田着!

お~。
涼しいというか、肌寒いじゃないの( ̄▽ ̄;)

夏は、どこえやら(´;ω;`)

さすがに、おうちのミニガーデニングの植物達は、枯れてしまいました~!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ