忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったやった!!!
ついに買っちゃった♪
ヾ(=^▽^=)ノ

ゼクシオのクラブ買っちゃった☆
中古だけどねo(^-^)o
2004年モデル♪
やほ~い☆
今までは、会社の先輩の奥様から譲っていただいたものを使っていたけれど、
古くて重かったんだぁ。。。
高いものだから、
毎年1本ずつ買い替えてゼクシオで揃えていくか!と計画していたの。
今年は、7番アイアンを買うつもりだったのさ。

ふら~っとドライブがてらいつもの中古屋さんへ行ってみると、
ゼクシオのアイアンSetがあるじゃないですか!!!

かねごんの“買っちゃえば!!”の一言に拍車がかかり!!気持ちが買う方向へ!!
しっかり試し打をさせてもらってからの改めて決断!
やっぱりイイ!ヾ(=^▽^=)ノゼクシオ~☆☆

ゼクシオのクラブは、滅多に中古に並ばないし、
店頭に並んだとしても、すぐ売れちゃうんだとさ。

こりゃ、ラッキー♪ということでアイアンSetご購入~☆(^^)v

新品だと30万ぐらいかかっちゃうから、
まだまだ下手くそな私は、中古で十分。

きゃ~!
早くゴルフ行こうょ(*^□^*)
PR
先週末の土曜日、伊勢丹に行って買ってきたものをご紹介!
ヾ(=^▽^=)ノ

赤いお皿とフライ用に網付きの白いお皿を選んできたの☆

赤いお皿は、出会えるかわからなかったけれど、ほしいなぁ。。と思っていたもの☆
フランスの陶器メーカーANTHEORのもの。
ここのは、結構かわいいょ。でもすきずきだったりするかもなぁ。

白いお皿は、栗原はるみさんのもの☆
フライ用に網付きのものがほしかったんだぁ☆(^^)v
周囲の葡萄の模様と円形の可愛らしさが決めて(^.^)b

私好みのお皿、徐々に集めていこうっと♪






年始に初めて買ったもの。
愛嬌あるこの顔に惹かれて、沢山の顔ぶれがある中、この子をセレクトo(^-^)o
この笑い顔がなんとも愛くるしく、私の心を射止めたのである。

今年1年、楽しく過ごせるように見守ってくれそうでしょ(^^)v

“笑い”って大切だと思うんだぁ!
疲れた顔、悩んでいる顔、いろいろあるけれど、やっぱり、笑顔っていいと思うよ☆
周りも明るくなるし、一番心和む顔だよなぁ。

私も会社にいるときは、
しかめっつら、疲れ顔していた事が多かったように思う。考え事やイライラが多かったかな(笑)

かねごんもイライラしかめっつらで帰ってきたり、疲れ顔で帰ってくることもあるよ。
状況が薄々わかるから、何も言わないけれどね。
そういう顔で帰ってきた時は、いつも決まってすることがあるんだぁ(^-^)

愚痴ってすっきりできれば、それでOKだけど、それでもダメそうならば、、、。
大声で笑うぐらいにくすぐってやるのだ!!!! ふっふっふっ。Ψ(`∀´#)

私のいたずらっ子な心が、ここぞとばかりに火がつくんだよねぇ(。≧∇≦。)
ハハハハハって腹のそこから笑ってもらうのさ♪

こっちも面白くってかなりスッキリするさΨ(`∀´#)

笑うところに福きたる。
って言うぐらいなんだし、いいかな!?と思ってね(^^)v
あと。腹筋にもききそうでしょ(^^)v
メタボ対策もかねるぞよ!



大掃除の時期。

我が家の大掃除お気に入りグッズを調達してきたよ


右のオレンジオイルスプレーは、
かなりの油汚れにも大活躍!なので、気に入って毎年使ってるよん☆

左のペットボトルブラシは、
飲みおわったペットボトルに水を入れてつけてるだけ!
窓のサンとか洗えちゃう便利グッズ♪
使い捨ての歯ブラシじゃ細すぎて要領よくないから、この太さで、ささっとね♪
もちろん、細かい所は、歯ブラシで

おそうじ消しゴムは、洗剤なしでも汚れが軽く落とせちゃう!
頑固汚れも、ある程度おとしたら、これを使って仕上げるよ
適当な大きさにちぎって使って、
結構、ちぎったものも、長持ちするんだけれど、
いろいろなところに使えるからって、
かねごんが、巨大サイズをもってきたので、
そのまま買ってきちゃった!

大掃除、かねごんも結構、大活躍してくれるので、楽チンなんだ。
今年も分担作業で、よろしく~!

さて、私の仕事終わりは、
28日なので、29日に台所から掃除にとりかかるかなぁ!!
年末ってお休み中に大掃除やご挨拶って行事が沢山あるけど、
新年を迎えるのでなんだか、嬉しい感じ♪

かねごんは、30日からお休みなので、車洗いや窓ふきとかを頼むかな

今日は、ケーキを買ってきたよん

町田のルミネの中にある
La Maisonのケーキをお持ち帰りに

かねごんは、レアチーズケーキなら食べれるので、
レアチーズケーキ風のブルーベリーのタルトをセレクト

私は、鳴門金時のモンブランを選びました
お芋大好きイモッ子だし、この季節だからより一層おいしいと感じるんだょね♪

ここのケーキは、見た目も鮮やかでデコレーションが可愛いいので好きぃ☆
見るだけでも心が弾んでしまうんだょね(;^_^A
買わない時でも見にいっちゃうぐらい(^_-)。。

味も甘さ控えめで 大きなケーキでもペロッと食べれちゃうよ
ただ、1ピースが600~700円ぐらいと ちょっとお高め。

でもでもでもでも。
美味しい~っ
やっぱ甘い物好きだわぁ~。。しあわせっ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ