忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。いつもギリギリの駆け込み乗車のわたし(;^_^A

そんなギリギリ余裕なしの朝なんだけど、
月曜は、朝のミーティングがあるのでいつもより10分早め行動なの!
月曜の朝から走ってるよ(;^_^A

昨日は、あまりにも時間がなさすぎて真剣に猛烈ダッシュ。
おかげでいつもの電車に乗れたけど気持ち悪かったぁ( ̄~ ̄;)oe~.
陸上部以来の真剣ダッシュだった気がする(;^_^A
 
家から自転車で町田駅にむかう途中。
自動車も譲って?避けて?くれる。
たぶん勢いよく坂を下っているわたしの気迫が。。。。。

ブレーキをかけることなく降りていくから、
そのうち自動車が大敗するんじゃないかって。。。。思う。

たまに私の自転車ちゃん、
私のこぐペースに力尽きてか?
チェーンが外れる時があるんだよね(;^_^A
いつも同じ場所で、スピードだしてこいでいる時は、
大抵はずれる・・・(-_-メ)

最初、チェーンが、はずれた時は、何事か?と思ったょ~。
すぐに駐輪場まで自転車を押して走ろう!
と頭を切り替えてひたすらダッシュε=┏( ・_・)┛→ →  →

ただでさえ時間に余裕がないのに、
チェーンがはずれるなんて(◎-◎;)信じられない!!!自転車のくせにつかえなーい!!
っていう思いが走る力になるんだけどね~。

それでも いつもの電車に間に合うから、
走る体力は徐々についてきているらしいさ(^.^)b♪

最近じゃ、チェーンもすぐなおせるようになっちゃった☆
にししっ。

でも、余裕もって出るようにしたいと、常々思う。。 今日この頃である。。。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あら

高校の時はよゆーのポジ代ちゃんだったのに(笑)
一緒じゃーん
↑なんかやたら嬉しい(笑)
でもチャリで事故って遅れた日あったね

あたし昔雪の日、前の自転車煽ったら自分が転けて逆に時間くった…

お気をつけて
ふふふ
あはは(笑)
さとこは、高校の時走ってたよね(笑)
でもさ、次の授業が移動教室の時は、一緒に走ってたよねー!!
あ、そうそうチャリで事故って吹っ飛ばされて救急車だったね(笑)
職員室、教室中、私が危篤状態って誤報が流れつつあったのには笑える思い出だよね☆

す、すごい。。。

とってもパワフルなポジ代ちゃんなら想像できる光景だけど、
チェーンが外れるほど自転車をこぐなんてビックリ~!!
私は逆に全速力で走るのが嫌でのんびりゆとり派なので(笑)、
いっつも早め早めなの。
会社時代も眠いの我慢して早めの空いている準急で座って通勤していたよ。
ポジ代ちゃんの上司と同じ電でね・・・(笑)
でも、怪我や事故には注意するんだよ!!
あはは。は。。
あはは。チェーンがはずれるのは、何度もあってねぇ(;^_^Aこのぐらい飛ばしてたら、はずれるって最近、わかるようになってきたよ(;^_^Aあは。

ゆとり派。いっつも早め早め。とっても見習いたい限りでございまする。

確かに、ハイデルちゃん、私の上司と同じ電車だったよね!!Mじさんも、報告書や資料提出、早め早めの急かされでビックリしたけど、その方がいいよねー。こりゃ、性格だね(;^_^A
見習いたい~~。
ケガしないよう早めに家を出るようにがんばるよ(^^)v

初コメ

みつけたよぉ(*^^)v

かわいいブログだね(*^_^*)

私も朝は苦手(T_T)

また時間ある時ゆっくりお邪魔するね(^^)/

ありがとう!!
初コメありがとう!!
さっそく来てくれたんだね★

とっても私生活丸出しだけど、暇な時に読んでね~!

なおも、ブログはじめたら教えてね♪


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ