忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねごんは、会社のサッカー部の忘年会で
午後は、フットサル、夕方からは、飲み会。と半日がかりの忘年会

私は、のんびり過ごせる~と、久々にお昼寝したり、お家を満喫
そんなきままな時間を過ごしていると・・・。
午後4時ごろ、かねごんから電話。

なんと同期のN川君と共に、
飲み会前にシャワーを浴びに帰ってくるって
ふう、ちょうど暇だったので、掃除をしておいたので、バタバタすることなかった~。
余裕の出迎えとなったよ。

N川君とは、以前、町田で一緒に働いていたのだけれど、
彼の専門性を生かすために 今は、三島へ異動してしまったの。
でも、ちょくちょく、町田での飲み会にも顔を出しフットワークもよく、
うちにも泊まりに来るほど、かねごんとも私とも親しいお方、ナイスガイ(笑)である。

今日、N川君が、サッカー部の飲み会に参加するとは、耳にしていたものの。
今回は、『泊まっていい??』 って連絡がなかったので、
そのまま三島へ帰って行くのであろう。と思っていた。

話を聞くと、まだ泊まるところが決まっていないらしい(^^;)あはは。
うちも明日、用があるわけではないし。
『仕方ないなあ。うちに泊まっていけば~。』ということに。

決まって安心したのか、荷物と車を置いて、
かねごんと2人で飲み会へお出かけしていきました。

なんだかんだいって、うちに泊まりに来る回数も多いから、
N川君専用バスタオルを作ったのである。

ふふふ。 普通のじゃ、ないんだな。これが。
ディズニーキャラクターのチップとデールの真っ赤なバスタオル
ちょ~ラブリ~

第一生命からいただいたのだけれど、とってもかわいすぎるから・・・。
と思って使っていなかったの。。。
そんなラブリーなバスタオルが似合わないけれど、これをN川君専用に決めたんだあ。

ちゃんとN川君に、
このラブリーなのがN川君専用バスタオルだからね!
と伝えた時、、、、
『ははっ』と、いつもの感じに どもっていたよ(笑) あはは。

ふふふ。きにしなーいきにしないっ♪


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

N川さん、お元気?

N川さん、今も変わらずポジ代家の常連のお客様なんだね~。
掃除とかして余裕のお迎えの時って
なんだか自分を褒めたくない?←私だけ?

我が家も日本にいた時には歯ブラシがある常連のお客さんがいたよ。
同じく
「泊まっていい?」の連絡なしなんだけど
いつも宿決まってないの・・・(笑)
その友人、人柄もN川さんに似てるかも。
全く同じなのでおかしかった。
元気げんき!
そうなんだよ!N川君、三島のサッカーに参加するっていって朝8時ぐらいに帰っていったよ!
朝ごはんとしておむすびと玉子焼きを持たせてあげたさ(;^_^A
ハイデルちゃんの言うように、余裕のお迎えの時って自分を褒めてあげたいよね!私もそうさ☆
>
>我が家も日本にいた時には歯ブラシがある常連のお客さんがいたよ。
>同じく
>「泊まっていい?」の連絡なしなんだけど
>いつも宿決まってないの・・・(笑)
>その友人、人柄もN川さんに似てるかも。
>全く同じなのでおかしかった。

バスタオルと言えば・・・

あなた、うちに泊まりに来たとき、掛け布団代わりのバスタオルにすっぽり収まって、ミノムシみたいになってたよね(笑)

あ~懐かしい

いやあああははは・・
バスタオル生地。かなり好きなのよぉ(笑)あのときは、人の部屋ながら、くつろいでたなぁ☆サトコがお風呂あがってくるまでに眠くなって、ゴロゴロしてたのは覚えてるけど、くるまってたっけぇ(笑)?!コメント読んで笑っちゃった☆ヽ(▽⌒*)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ