忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくの間、お家をあけていたんだけど。。
実家に急いで帰ったから、整理することなく家を放置したんだっけ。
なので、家へ帰るのが怖い

・・・・。
約2週間ちかく、台所のバナナを放置していることが、とっても恐怖
とっても、夏日だったもんね、ここ最近。。。
さぞ、真黒になられている事でしょうに(^^;)

真黒だけなら まだしも、 カビちゃんがホワホワしていたら、どうしよう
いや~、それだけは、避けたい。
さらに、小蠅的なものが、タカっていたらどうしよ~
う~ん。これもヤダ~。

家に入る時に、こんなに緊張した事はなかったよ。

まず、玄関に入り、臭覚からは、バナナがとっても くさっている においナシ。
よ~し。
さて、おそるおそる。
台所へむかって バナナをみてみると・・・・・。

おおおおおおおおおおおおお。
予想どおり、
まっくろ おえエ~~~っ
幸い、小虫は、なし!!

さっそく、家の中から外のごみ箱へ処分しようと思って、
ビニール袋ごしにつかんでみたら、
ふにゃ~~~~  ううううううう・・・・・!!!!!!
っと、なんとも気持ち悪い感触を 後に残し。バナナ処分を終えたのである。

あ~、きもっ
きもっ。きもっ。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おかえりなさい

バナナとの格闘大変でしたね。この季節に長く家を空けるのは恐ろしいですね。

いただいたポトス、我が家で元気にしています。夫も「ポジ代さんのポトス」と呼んで世話をしているようです。。。。
ただいま戻りました
キッチンが虫の住みかになっていなくてホッとしましたよ~。
ポトス。元気に育っているのですね、よかったぁ(^-^)しかし、「ポジ代さんのポトス」と呼ばれているなんて(;^_^Aなんだか嬉しいような恥ずかしいような。あはは。

おかえり

電車で読んで一人ニヤケちゃったじゃーん(笑)

ゆっくり休んでね☆
ただいま~
あはは。
ニヤケちゃった??
うししっ☆
文章で人を笑わせられるなんて、うれしい。わ。
(^^)v

ぞぞ

きもっ、三連発で より 伝わりました。バナナの柔らかい感触が笑

虫出なくてほんてよかったね!
でしょ
うん。あれは、強いて例えるなら いもむし だな(;^_^A
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ