忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭のグリーンカーテン。
育ってきたよ(^_-)

ふうせんカヅラとゴーヤがちっちゃいけどできていた!!!
写真みえる??





かわい~(*´∇`)
風船カヅラは、来年もしようっと♪



PR
まだ、喉が痛くて、オモユ生活(;^_^A
仕事には行けるようになりました。ご心配おかけしましたぁm(__)m

そんな体調万全じゃない時に手のかかることあり。
洗濯をしようと、いつものようにスイッチON!
数分後に、エラーメッセージ(・・?)

乾燥フィルターの掃除を意味して鳴いている洗濯機。

フィルターを見てみると、いや、綺麗ですけど(・・?)。
もぅ1度スイッチON!またまた、エラー(-ロ-;)。
ありとあらゆる所をお掃除して再度スイッチON!
エラー音が鳴り響く~(◎-◎;)
乾燥じゃないのに。。。。(-_-メ)
しかし、ずぶ濡れ洗濯物をこのまま放置するわけにはいかない!
と、しぶとく洗濯機と戦い続けて早いもので2時間経過。。

私、断念致しました。
いろいろ審査した結果。
こりゃ、センサーがバカになってしまったと思われる。。
買って2年目のドラムちゃん。生みの親である東芝さんにお電話致しましたよ。

出張修理にきてくれるってさ。(;^_^A
この時期洗濯できないのはキツイから治ってね!たのむっ!!!

しかし、出張修理って嫌だなぁ。。
見てるのもなんだし、かといって別の部屋で待機もなんだしさ(;^_^A
来てくれる人も気まずいよね。
ひろしま。
あつ~い(_´Д`)ノ~~

真夏日でギラギラな太陽。
6月にしてタンクトップに短パンにサングラス(;^_^A
あまりの暑さに海辺の格好デビューしちゃいました(;^_^A
でも、夏は、大好きだから許す!!
真っ青な空で気持ちいぃ☆\(^O^)/


今日は、かねごんは、お家で朝から1日部屋にこもってお勉強。
ならば、私は、ホームセンターへ行きグリーンカーテンの準備をしよう!!
と、さっさと洗濯掃除を終わらせてホームセンターへ!b(・∇・●)

ゴーヤとフウセンカヅラとネットを買ってきました♪(●^ー^●)
朝顔は、先々週、種を播いておいたのが、
ちゃんと芽がでてきているから、そのまま成長させることに♪

今年は、フウセンカヅラに初挑戦!
秋には、フウセンみたいなのがオレンジ色に色付くんだとか。。。
楽しみぃ♪

去年よりもネットをがっちり貼って満足な仕上がりに!!
夏の日除けに涼しいグリーンカーテンとなるよう、
順調に育ちますようにo(^-^)o
仕事帰りに近くの柏木牧場へ連れて行ってもらって、牛肉を調達!

今日は、晴れて暖かいし、喉も渇いたし!
牧場にいる牛からとった搾りたて牛乳でつくられたソフトクリームを食べることに♪
あ。美味しくって、写真なんか撮ろうなんて思う前に、食べ終わっちゃった。。。

とってもおいすぃ~の(@゜▽゜@)
さっぱりなのに牛乳の風味がしっかり(≧▼≦)で、うまいっ!
ちなみに。
ソフトクリームは、4種類あって、濃厚ミルクじゃないさっぱりミルクをセレクトしたよ。
牧場おすすめのソフト。

コーンまでボリボリ食べすすめていると、
なんだか、雀が寄ってきてる?
いやいや、すずめが寄ってくるはずないよね~b(・∇・●)
なんて観察していたら、やっぱ、こっちを見てる?感じ。。

う~ん。。。
試しに、コーンを投げてみると…。
なんと、鳩みたいに近寄ってきて食べてるじゃないかぃ(@_@;)

しかも近くに来て、食べおわれば、もっと頂戴!的に、こっちを見てるのさ。。
なんだ、ここのすずめ!!
いつも、こーやって餌をもらっているんだナ。。。

でも、すずめが足元まで寄ってくるなんて
初めてだったから、不思議だったなぁ~(●^v^●)
でも、なんか、嬉しかった出来事だったのでありまする。

写真は、残念。遠いショットなんだぁ~。
2匹。寄ってきたんだよ~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ