忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夕は、職場の納涼会でした。
毎年好例の卓球大会の後、お食事へ。

今年は、中国人、モンゴル人の方が新たに増え、
既にいるマレーシア人、中国人の方との対決が楽しみの1つとなりました♪
アジア選手権!!
罰ゲームは、辛子入りシュークリームΨ(`∀´#)
私は食べずに済みましたょ。(^^)v

お食事は、イタリアン居酒屋へ。
今回は、大人数だったので、
かなりにぎやかで楽しい会となりました☆☆

やっぱり、にぎわうっていいね(●^ー^●)
あ~ゆ~場。好きだな(*^□^*)幹事さん、お疲れ様~♪

PR
昨日のアフター5は、焼き鳥屋 とん吉へ。
5時代からビールと枝豆に焼き鳥♪
夏だよね~(笑)

病み上がり、久々のお酒でありました(*´∇`)
染みわたる~。

塩モツ煮とやらが、本日限定のオススメメニューだったの
塩と胡椒がきいていて美味しかった~!
是非とも家でも真似して作ってみよう♪と思う

かねごんの夕飯には、食べきれず残ってしまった焼き鳥を
お持ち帰りにさせてもらって、家に帰ってから、ささささっと夕飯の支度

焼き鳥屋さんは、17時から20時までの3時間しか開店していないの。
21時すぎには、お家に帰れたので、
かねごんが帰ってくるまでに夕飯の準備ができたのである

なんとも さくっと飲みには最高なお店だよ!美味しいしね☆

体力不足の改善と筋力付けに念願のスポーツジムへ!
まずは、特典がいっぱいある体験から!
メガロス町田へ行ってきました~p(^^)q ♪

まず体組成測定をして
体脂肪率や筋肉量などなど標準の値と自分の値を比較。
筋肉量が平均の下(;^_^A

基礎代謝量は、1132kcalと燃えやすいにランクイン!ふふっ。
でも、これに関しては、標準値とかがないから、普通なのか、低いのか、高いのか?
よくわかんないや。。。。
でも、何もしなくても、
焼きそばの一平ちゃんぐらいは、消費してくれるんだね(^^)b
1日グダグダして寝てても1132kcal消費するんだとぉ。

筋トレ~ルームランナー1時間走ってきましたよ(^_-)
19時ぐらいからスタートして、21時ごろまでジム。
最初にしては、みっちり!!
久々のランニングに、
やっぱ運動するのたのしぃ~♪って再確認したのである☆
 
早速、その日に会員へ申し込んできました★

暇さへあれば、行って、気分もリフレーッシュ♪
プールとかもやるぞ~
太ももの前筋とお尻の筋肉を鍛えたんだけど、、、もう、筋肉痛~


前に書いたけど、
英会話のレッスン。 期限が迫っており、いつも週1でレッスンしていたけれど、
それじゃ、期限内にレッスンを消費できないってことで・・・。
週3か??って話した その後。
チューターさんと相談したけど、やっぱり消化する方向へ。
週何回も行くの いやだ~。。。
と、思ったので、しぶしぶ詰め込み式にしてみたのだ!

週1に4コマレッスン(--〆)
6:15~9:15!!!!
強行レッスン!!

最初は、どうなることやら・・・。と行ってみたものの。

3コマ目には、かなりハイテンショ~ン★★★★★
終わってみると、かなり とってもたのし~~~~っ♪ってハイテンションに♪
ランニングハイみたいな感じ?!

いやいや、つたない英語ですけどね。
影響を受けやすく染まりやすい性格からか、かなり 外人なりきりヤロ~に変貌しちゃうんだ(笑)表情含め(笑)

憂鬱だ。。。なんて言ってたのは、どこへやら(●^ー^●)先生と話すのとっても楽しい~って思えている今日この頃なのである。
ぐふッ。

今日は、女子会。
海老名のダンチキンダンへ。
新人会が多いだろう時期の女子会なので、前日に予約を。

しかも、今週火曜に誕生日を迎えた、たかなっちゃんに注目を(^_-)
ということで、お店のお客さんを巻き込んでの誕生日おめでとう!!
をやってもらう事も予約しちゃいました(笑)

デザートプレートに名前入りHappyBirthday!
お店の照明を落として店内響き渡る○○○さんHappyBirthday~!拍手~(≧▼≦)と
派手に見知らぬ人からも祝福されの刑(笑)
とっても笑ったね☆
 
料理も美味しかった♪
お通しがバーニャカウダーとは、ビックリw(°O°)wしたょ☆すごくない?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ