忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配していた天候もどうにか見方してくれて、曇りのち晴れ(^^)v

以前勤めていた会社の先輩にゴルフへ連れていってもらったよ!

早朝、千葉方面へ♪
かねごんは、グリーンデビューの日!

さてさて、楽しんでくれるかなo(^-^)oと思いながら、車に乗ること約2時間。プレイ1時間前に到着して試し打ち、パターの練習をちょこちょこして…。

天気にも恵まれ好調な滑り出し?!と、思っていたら、、、。

かねごんの様子がおかしい(・_・|

ふと、かねごんの目先である足元を見てみると、
なんと靴底が剥がれかけてる?! え゛(◎-◎;)?!

げー!!剥がれかけてる~!と、靴底を見せてくれたのだか、
次の瞬間、全部ハゲたっ(οдО;)・・・。
私、はじめてみたょ、靴底とれるの(-_-|

先輩からのお古を頂いた靴だったらしいけど、
かねごんは、初めて履く日だったみたい。

やっぱり、何かある☆の下。新しい事をやる時、始める時に、
何かと災難に見舞われる、かねごん。
まぁ、グリーンへでてから靴底が剥がれなかったんだから、
よかったじゃん!!!と、テンションをあげてもらえるよう声をかけつつ(;^_^A

なんとも、かねごんにとっては、滑り出し悪し(;^_^Aと、
感じてはいたものの。
まぁ、見守るしかないね、と、私は、自分のゴルフに集中o(^-^)o

あー楽しかった♪♪
無事に、グリーンデビューを終えたかねごん、感想は?
と、尋ねてみると。。。ゴルフ楽しい!!と、はまってくれたみたい♪
よしよし♪

1回、レッスン受けてみようかなぁ(^^)v
磨きをかけるぞ~
ふふふ♪



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あははっ

かねごん、なんかある☆の下なんだ(爆笑)
とりあえず二人とも普通の☆じゃないんだね(笑)
あたしもゴルフ始めたーい♪
いつか一緒にまわりたいね!って想像しただけで興奮する~♪♪♪
!!
そうそう!おもしろい☆の下だよ(笑)
私とは違う☆の人だと思う(笑)
サトコ!ゴルフ初めてよ!!!まずは、うちに来て!打ちっぱなし行こうよ☆
あと、レディースだけのレッスン行ったりぃ
いや~、うれしいなぁ♪

笑った(笑)

かねごん素敵!!
靴底剥がれちゃったんだぁ~!?(笑)
でもいいじゃないか、笑いが取れて
きっといい思い出になるよ(笑)
ふふふ(笑)
あはは。
確かに、笑い話なら OKだよね~(笑)
デビューのスコアより、デビューで靴底はげたよね~!
の話題になりそうだけどね
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ