忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お取り寄せしていた『黄金いくら』やっときた!
間に合ってよかった~!!
何に間に合わせたかったかって?!

そう、27日土曜に以前働いていた会社の先輩夫婦O家を
お家にお招きしてワイン飲み企画を予定していたのさ。

珍しいモノだし手土産に♪と、思ってお取り寄せしておいたの。
けど、2週間たっても連絡もモノも来ないし、あきらめかけていた金曜日の夜。

ピンポーンと黄金いくらがお家にやってきたのである(^^)v
なんとも黄金なだけにVIPな登場の仕方?(笑)
やきもきさせといて、何食わぬ顔して、ギリギリにやってきた!(笑)

この黄金いくらは、岩魚のたまごちゃん(●^ー^●)
貴重と言われれば食べたくなる私なものでね(;^_^A
なんとも綺麗な黄色いいくら。カッテージチーズに乗っけていただきました。
他には、お茶漬けも推奨されていたよ~。
3瓶買ったから、残り1瓶は、どぅ食べようか(゜U。)?

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

VIP笑

登場もVIPって笑 どんな味なんだろ?
食べてみたい~!白いご飯もってピンポーン♪って行こうかな!
お味もVIP 笑
あはは。
いくらよりも塩加減がお上品でございましたよ(笑)
でも、プチプチ感、たまごのハリが違う!!こっちの方が、プチっツって感じ~笑

うぉー

それ、前から食べてみたいの!
そっか、お取り寄せすればいいのか☆
ふふふ
今は、お取り寄せ困難らしいよ~
どうも最近TVにでたらしいじゃないかい。
うしっし。

ありがとう~

貴重な貴重な岩魚の卵、ごちそうさまでした!
お土産にまで持たせてもらっちゃってほんとありがとうー。
色合いも味わいも上品でまさに幻の味!

そしてmitsuの手料理の数々!ほんと美味しくて、もっと大きな胃袋が欲しかったよー。
牛スジ煮込みもカニクリームコロッケもマッシュルームオイル煮も
前菜の数々もぜんぶぜんぶ美味しかったー。
こんなお嫁さんが我が家にも欲しいワ。
ほんとごちそうさま!ありがとう!!次はうちに遊び来て~。
こちらこそ
お花にチーズケーキにチーズに生ハムやらお土産、ありがとうございました!
そして、楽しい時間をありがとうございました(●^ー^●)
美味しかったって言っていただけて、よかった~♪ 食べるモノが沢山でしたね(;^_^Aあはは。ワインもグビグビ飲んでいたし、食べ過ぎましたね。。
setsukoさんのケークサレ、美味しかったぁ☆あれ、お気に入りです!!
また、遊びにいらしてくださいね。そして遊びにゆきます♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ