忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、またピアスしたい症候群になっている私。
まだ、イヤリング派(;^_^A
やっぱ。
ピアス、かわいい☆

学生時代は、ピアスしたい!って親の同意を求めて懇願したけど、親が反対してたし、穴あけまでは、行かなかったんだよね( -_-)

働くようになってからも、もちろん、何度か考えたけど、親が同意しなかった件は、はじめて?!だから。。。

ピアスの穴あけちゃった!!て実家に帰ったら、がっかりするかな?とか、考えてるうちに、実行せず、現在にいたる(;^_^A
あはは。
でも30になったし、いっかなぁ~☆
と、あける気満々!ヾ(=^▽^=)ノ
ファーストピアス込みで穴をあけてくれる病院を調べてたら、ピアスって厄除けの意味もあるみたいな情報があったよ♪

でも。痛いのかな~?!

ふつふつ、ピアスの夢が湧いているのでした☆
春だし、かわいいピアスが店頭に並んでいるから、なおさらだね(^^)v
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そうなんだ。ピアスが厄除けの意味があるなんて知らなかった。
(良くも悪くも)運勢が変わるって聞いたことはあるけど。。。

私は高校卒業して3日後に皮膚科に行ってあけたんだよ。
あの時は勢いのみで「痛いかな?」とか考えもせずに決行!!だったよ(笑)
もう忘れたけどそんな痛くなかったような。。。
ピアスがこれからできるわくわくの方が大きくて痛さが気にならなかっただけかな?
しばらく化膿止めの内服薬が処方されるので
飲んだんだけど、
体調悪いわけではないので、
飲むの忘れちゃうのが困ってたような。。。
でも無事化膿もせず穴があけられたよ。

ホント安くて可愛いピアスたくさん
店頭にあるから欲しくなるんだよね。
でも親御さんが反対しているのに
穴あけてがっかりさせるのもな~というポジ代ちゃんの思いやりもすごくよくわかる。

最近は全然買ってないな~。
私はドイツのよりもやっぱり日本の
やつがデザインが可愛くて好きなんだよね。

Re:無題
うん。運勢が変わるってのがこわいよね~。
うちの母親が、
いつも『せっかくのいい運がかわるよ~』って言うんだよね。

運がいいっていうのは、自分でも認識してるからさ。
運が悪くなるのは、嫌だな~(^^;)と おびえていたのさ(笑)

でもさ。もう、結婚もしたし、30歳だし。
いいかな~、と思い始めてね。

日本のピアスの方がかわいいのか~~~~~!!!
店頭みると、かなりワクワクしてるよ(^^)


(笑)

ずーっと言ってるよね(笑)

ポジ代にしては珍しく実行しないのには、親の反対があったのね

あたしはアレルギー体質だから怖くて、もう諦めた

ちなみにうちの親は「薬とバイクはやめて!」

原チャ乗りたいけど、やっぱ踏み切れないよね~(笑)
そうなの(笑)
うちは、母親がハーレムやらバイク乗りたい派だから原チャは、反対ないなぁ(笑) バイクのらないの?って進められたぐらい。
そうなの、唯一、ピアスはダメみたいに言われてたから、今まであけずにきたよ。でも、もう、いっか☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ