忍者ブログ

2009年7月6日open ~明るく笑顔な毎日を~

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました!
町田のどーなつ屋さん!!
東京ウォーカーやシュシュなどにのったことのお店。
☆らっくどーなつ☆
町田駅北口から1~2分のとこにあるょ。

気になってはいたものの、入ってみたことがなかったお店。

同じ仕事場で働いている、どーなつ好きのMさんがネットで見つけて気になっているお店とのこと。(^-^)
そんなことであれば、興味もふつふつよみがえり!!
それでは、一足お先に♪(^.^)b  GO♪

金曜日の帰りがけにふらっと寄ってみました。
夕方だからどーなつがなかったらどうしよう・・・。と思いながらドアをあけ・・・・
どーなつ、発見~!!あってよかったぁ!!
真正面からじゃ撮っていいか・・・と小心ものになり、サイドからパシャリ



なんとも店内は、やさしい空気に包まれたお店で、
カフェスペースもあり、これはいいかも! 静かな感じ。

らっくどーなつ。は、体にやさしいをテーマにしているらしいよ。
卵や牛乳を使わない商品もあったし、小麦や油にもこだわっているらしい!
 
どーなつは、油っぽくなく甘さも控えめで自然&素朴な味
カタカナの“ドーナツ”ではなく、ひらがなの“どーなつ”が似合う味!(笑)
わかりにくいね(;^_^A

今回は、かぼちゃ餡が入っているどーなつ&プレーン&磯部焼きどーなつを買ってきました♪
かわいく1つ1つにシール貼ってくれてる(^-^)



こんあシールを貼ってくれたのも、、、オーナー?の男性の方(^^)

可愛らしいお店だったので意外でしたw(°O°)w
女性がやっているものばかりかと、勝手に想像していた(^^;)

(^^)v
また、いってみよーっと☆



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おいしそう

日本でこういうドーナツ屋さん増えているよね。
時々ブログで色々なところにあるドーナツ屋さん紹介している人がいるな~と思ってたの。
こっちはそういえばドーナツチェーン店がないよ。なぜだろう?
パン屋で売っているドーナツもどきは激甘だし、こういうヘルシーで優しいかんじのドーナツが食べたいものだわ。
ふえてるよ~!
たくさんあるみたい!
ドーナツ。ブームだよ!
ミスドも 100円セールの回数が多い気がする(笑)
競争に負けられないしね。
ミスドも 試行錯誤して新商品だしてがんばってると思うよ!

ドイツは、パンとか特有のものがあるのにね~!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
[11/24 いく]
[11/23 なお]
[11/08 せんせ]
[11/03 ひろみ]
[10/25 いく]
最新記事
(11/24)
(11/24)
(11/23)
(11/20)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mitsuo-kun
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1979/11/22
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
人気ブログランキングへ" target="_top">人気ブログランキング
Copyright ©  -- *ポジ代* --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ